海日記 魚も青の洞窟も最高でした!! 2022.04.21 2022.04.21 アークダイブ たくさん魚がいて楽しかったです。沖縄のきれいな海にも感動しました。青の洞窟は青かった。【みきちゃん】 初めてのダイビングで不安もありましたが、分かりやすく、おもしろく教えてもらえたので楽しくできました。魚も青の洞窟も最高でした。また、来たいと思います。【ゆうちゃん】 Facebook postLINE
海日記 沖縄の海キレイで魚も沢山見れたのでとても満足です! 初めてのダイビングでしたが海の中のきれいさに感動しました!あやさんもきさくで楽しく参加できたのではじめてが沖縄の海でよかったです。 【あやの...