海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブokinawaダイビング真栄田岬 また台風が!? 2026.06.25 2026.06.25 アークダイブ Screenshot 台風が心配でしたが潜れて良かったです🐠 魚たちに癒されました! 久しぶりの真栄田の階段には、、、。 【まり】 台風前の真栄田、 ギリギリ潜れて良かったです(^^) 【てつ】 綺麗な魚がいっぱいで楽しかったです🐡 でも階段がツラすぎでしたw 楽しい3日間ありがとう!! 【ヒロ】 台風前にギリギリ潜れて良かったです! ビビさん、楽しい沖縄ダイブありがとうございました(^^♪ 【くーちゃん】 Facebook postLINE
海日記 最初は波と風が強くて少し不安でしたが入って少しすると落ち着いて楽しめました! とっても楽しかったです。最初は波と風が強くて少し不安でしたが入って少しすると落ち着いて楽しめました! 【ゆい】 波が凄かったけど凄く楽しかっ...
海日記 また利用したいです。ありがとうございました!! 一つ一つ丁寧に教えてくれて楽しく泳げた!待ち時間少なくスムーズで快適!ありがとうございました!! 【みつき】 初めてのダイビング楽しかったで...