昨日は台風でダイビングができませんでしたが、今日はうねりがありましたが、素晴らしい海へ連れて行ってくださってありがとうございました。【ふーちゃん】
ウミウシがたくさん見られて嬉しかったです。浅いところへ上がってきて早めに空気を抜くのを肝に銘じます。【のりちゃん】
台風後で透明度はいまいちでしたが、楽しかった💓【みき】
台風後のにごり、うねり心配でしたが、参加して楽しくゆったり、ダイブできてよかったです。ありがとう💕【まり】

おすすめの記事