オープンウォーター講習最終日!!
初日は事前のe-learningdeha
wakaranai様々な課題がありました。
先が長いなぁと思いましたがあっという間
キホダースベーダー様のお陰様でダイビングの楽しさを十分に堪能できました。
これからもより深く楽しみたいと思いました。
最初がここで良かったです。
ありがとうございました🐟
【LEO】

おすすめの記事