慶良間3ダイブ!!!

初台風直後のダイビング!!!思っていたよりも濁っていなくてたくさんの魚が見れて今日も楽しかったです(^^♪
青い小さい魚の群れが1番印象に残りました!次回は晴れの時に🌞

台風明けでうねりもありましたが、とっても楽しいダイビングでしたー(^^)
次はもっと透明度の高い時をねらって挑戦します♡

おすすめの記事