海日記 楽しい4日間! 2026.06.23 2026.06.23 アークダイブ 楽しい4日間でした。初ポイントもあり、大物のぞくぞく登場もあり、満腹満腹(笑)【akko】 水中スクーター欲しくなりそう!?【かっちゃん】 水中寒かったけど、楽しいダイビングでした。水中スクーターでもっと遊んでみたいなぁ。。。【モーリー】 Facebook postLINE
海日記 かっちゃんが親切でリラックスして体験できました! 初ダイビングだったけど、担当者(かっちゃん)が親切でリラックスして体験できました!!【てっちゃん】 ダイビングは初めてで緊張してましたが、ペ...