海日記 サポートもすごく親切で体験しやすかったです!! 2022.04.21 2022.04.21 アークダイブ 魚がたくさんいて、息の仕方を丁寧に教えてくれて、とても楽しかった。【ゆうき】 すごいキレイで、とても楽しく良い経験ができました。サポートもすごく親切で体験しやすかったです。【ゆきみ】 Facebook postLINE
海日記 人生初のダイビングを最高な思い出にすることができました!! 初めてのダイビング楽しみの反面、不安もありましたが、アヤさんが指導して下さって楽しく泳ぐことができました。人生で貴重な経験になりました。あり...