海日記 最高にキレイ! 少し寒かったけどパライソ最高にキレイでした。【ハル】 今日は寒かったけどまったりダイビング楽しかったです。【のり子】 ちょい寒やけど素晴らしい休日!【きし】 パ... 2026.05.16 アークダイブ
海日記 初ゴリラチョップ! 初ゴリラチョップ!まったりゆったり3本潜れて大満足です♪また行こー😊【Hito】 初めての残圧0!岸までは帰れたけど💦お疲れ様でした。【はるき】... 2026.05.16 アークダイブ
海日記 たのしかったです! たのしかったです!【はるき】 久々のビーチダイブ、楽しかったで~~【岸】 私の変化に気づいたスタッフはキホだけでした…。黄色ジョーかわいかった♡【えり】 カメは... 2026.05.16 アークダイブ