海日記 気持ちよく泳ぎました! タマナーファーム、キャベツのようなリュウキュウキッカサンゴの上を気持ちよく泳ぎました。【めぐみ】 なかなか潜降できなかったのですが、アドバイス、補助いただき安心... 2026.05.10 アークダイブ