海日記 早く夏来い! 早く夏来い!!もっと暖かい時に潜りたい!【右京】 洞窟ダイビングは楽しかったです。【めぐみ】 最終日も天気悪かったな…粟国行けず残念…【のぶ】... 2026.05.09 アークダイブ
海日記 arkdiveファンダイビングkerama慶良間 雨に降られる前に潜れて良かったです。 【キムニイ】 天気が良くて、いろんなポイントにつれていって頂けてとても楽しかったです! カメとコブシメ初めて見れて良かった... 2026.05.09 アークダイブ