海日記 最高にキレイ! 2026.05.16 2026.05.16 アークダイブ 少し寒かったけどパライソ最高にキレイでした。【ハル】 今日は寒かったけどまったりダイビング楽しかったです。【のり子】 ちょい寒やけど素晴らしい休日!【きし】 パライソの透明度サイコーでした。きほ2日間マクロガイドありがとう。【えり】 Facebook postLINE
海日記 Very Happy. Thank You very much!! 海が綺麗、あやちゃんは優しい、感動します。何回も海面まであがったことすみません。また、機会がありましたら再度お願いします。【ていさん】 嬉し...