海日記 たのしかったです! 2026.05.16 2026.05.16 アークダイブ たのしかったです!【はるき】 久々のビーチダイブ、楽しかったで~~【岸】 私の変化に気づいたスタッフはキホだけでした…。黄色ジョーかわいかった♡【えり】 カメは見れました。マンタは見れませんでした。【コム】 Facebook postLINE
海日記 沖縄の魚達ががめつかったので自分もまけないようにがんばりたいです! 初ダイビングとても楽しかったです。沖縄の魚達が餌に対して思ったよりがめつかったので自分もまけないようにがんばりたいです! 【まつけん】 初め...