海日記 arkdiveファンダイビングkerama慶良間 2026.05.09 2026.05.09 アークダイブ 雨に降られる前に潜れて良かったです。 【キムニイ】 天気が良くて、いろんなポイントにつれていって頂けてとても楽しかったです! カメとコブシメ初めて見れて良かった(^^) また、OKINAWA来た時お願いします。 【】 ぎりぎり天気がもって良かったー 明日はどーなるかな 【のぶ】 Facebook postLINE
海日記 ドキドキのダイビングが楽しい思い出になりました!! あんなの近い所に魚がいるなんて!!水も綺麗でした。沖縄サイコ!!【ゆっきー】 初めてダイビングをしましたが、とても親切に教えて下さり、楽しか...