海日記 arkdiveファンダイビングkerama慶良間 2026.05.09 2026.05.09 アークダイブ 雨に降られる前に潜れて良かったです。 【キムニイ】 天気が良くて、いろんなポイントにつれていって頂けてとても楽しかったです! カメとコブシメ初めて見れて良かった(^^) また、OKINAWA来た時お願いします。 【】 ぎりぎり天気がもって良かったー 明日はどーなるかな 【のぶ】 Facebook postLINE
海日記 はるちゃん、とばっちがすごくフレンドリーでやり方も詳しく教えてくれるので安心して子供と楽しめました! 魚の餌やり親子で楽しめました。はるちゃん、とばっちがすごくフレンドリーでやり方も詳しく教えてくれるので安心して子供と楽しめました!ありがとう...