海日記 早く夏来い! 2026.05.09 2026.05.09 アークダイブ 早く夏来い!!もっと暖かい時に潜りたい!【右京】 洞窟ダイビングは楽しかったです。【めぐみ】 最終日も天気悪かったな…粟国行けず残念…【のぶ】 Facebook postLINE
海日記 青の洞窟もとても綺麗で最高な思い出になりました!! 初めてのダイビング体験で少し不安だったけど、指導してくれた「かっちゃん」と「ひろちゃん」がとても優しく面白くて丁寧でリラックスして楽しむ事が...