海日記 気持ちよく泳ぎました! 2026.05.10 2026.05.10 アークダイブ タマナーファーム、キャベツのようなリュウキュウキッカサンゴの上を気持ちよく泳ぎました。【めぐみ】 なかなか潜降できなかったのですが、アドバイス、補助いただき安心して潜れました。ありがとうございました。【あつろう】 Facebook postLINE
海日記 終始楽しくリラックスして過ごすことが出来ました。 3日間あっという間でした。不安だらけで始めたライセンス講習でしたが、終始楽しくリラックスして過ごすことが出来ました。ケンちゃんの明るい性格の...