ワースタ日記 はじめまして~!! 2022.05.20 2022.05.20 アークダイブ はじめまして!!先日からワースタ生としてきましたさえりです! さゆりって間違われやすいのでさえって覚えてください!(笑) 去年アークダイブでOWのライセンスをとって昨日そのときぶりのダイビングでした!! これからいろんなことを覚えていけたらと思います! ご一緒したときはよろしくお願いします☆ Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022年後期 ダイビング実習~AOW2日目~ ハイサーイ! 今日は砂辺でDEEPとナビの講習をしてきましたよー! 今日もセッティングからスタート! 2日目にもなるともう完璧! セッティン...