海日記 ファンダイビングアークダイブ砂辺No.1ビーチ 1年ぶりのダイブ! 2022.05.11 2022.05.11 アークダイブ 1年のブランクがありちょっぴり心配だったダイブでしたが優しい「ちーさん」のおかげで無事ダイブできました「トモ」 半年ぶりのダイブ!セッティングは忘れていたけどスタッフの顔は覚えていた!よかったよかった「きり」 Facebook postLINE
海日記 魚もたくさんいたので気持ち良いダイビングでした! 人生初のダイビング!海が透明でめちゃくちゃキレイでとっても感動しました!魚が目の前を泳いでいく体験はとても貴重でした!【くれあ】 ダイビング...