海日記 初☆真栄田! 2024.05.01 2024.05.01 アークダイブ 初☆真栄田と天願!ウミウシ祭りで楽しかったー😊♪キホちゃんありがと~♪【まぅ】 2本ともアプローチ大変でしたが、2本ともウミウシ祭り楽しかったです。【koji】 Facebook postLINE
ワースタ日記 粟国DIVEじゃ!ギンガメじゃ!ダイバー祭りじゃー! こんにちは! サニーです! お久しぶりのブログ更新です!!! 今回は、約一年ぶりに粟国へ行ってきました! 結論、最高でした! ギンガメアジの...