ワースタ日記 部活飲み🍻 2025.11.24 2025.11.24 アークダイブ ひよでーす🐣 先日、部活の仲間たちと飲みに行ってきました🍻 私たちが1年生の頃の3年生と4年生と飲んできました! あの頃はまだ一緒にお酒が飲めず、全員が20歳になったらみんなで飲みに行こう!と言って、早3年😳 やっとみんなで飲みにいけましたー♪念願です! みんなそれぞれの道に進んでいて、自分も頑張ろう!と思いました😤 Facebook postLINE
海日記 青の洞窟は思っていた以上に青く美しかったです! 魚や綺麗な洞窟を見ることができました!海はあまり好きではありませんでしたが楽しむことができました!特に青の洞窟は思っていた以上に青く美しかっ...