海ログ arkdiveファンダイビングokinawapickup崎本部 どこにおるねん! 2022.10.24 2022.10.24 岡本千春 風つっよ~!ちーです! 今日は北風びゅーびゅーということでゴリラにいってきましたー! カエルアンコウいるよーって聞いてたんですけどおらんけど笑 次回リベンジ! しゃーしゃーしております くねくねしております ちゅっちゅしております 今日ものんびり楽しかったなー! お昼のソバもおいしかったなー! 明日はボートかゴリラか!?海況よくなれー---! お疲れ様でした★ Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビング!!最初は呼吸の仕方や耳のキーンに違和感がありましたが途中になれました!! 初めてのダイビング!!最初は呼吸の仕方や耳のキーンに違和感がありましたが途中になれました。魚達の動きやサンゴの感触が新鮮でワクワクしました。...