海日記 とてもきれいで感動しました。 2022.06.26 2022.06.26 アークダイブ とてもきれいで感動しました。エサやりはできなかったですが次の機会があればぜひやりたいと思います!お兄さんも親切な人ばっかりでとてもよかったです。 【アツシ】 初めてのダイビングで不安もありましたが、丁寧に教えていただき初心者の私でも潜ることができ良かったです!魚を今まで見たことないくらい間近に見れて楽しかったです!! 【サオリ】 Facebook postLINE
海日記 1回目よりも今回の2回目の方が上手くできました!指導も丁寧でわかりやすかった! たくさん魚がいて驚きました。息ができるか最初は不安でしたがすぐ慣れて楽しむ事が出来ました。ありがとうございました! 【まりこ】 1回目よりも...
海日記 初めてのダイビングでしたが不自由なく楽しむ事が出来ました。 従業員の皆様が一から丁寧に教えて下さり安心して潜ることができました。初めてで怖かったけどずっと手をつないで安心感がとてもあり次は又写真を撮れ...