海日記 とてもきれいで感動しました。 2022.06.26 2022.06.26 アークダイブ とてもきれいで感動しました。エサやりはできなかったですが次の機会があればぜひやりたいと思います!お兄さんも親切な人ばっかりでとてもよかったです。 【アツシ】 初めてのダイビングで不安もありましたが、丁寧に教えていただき初心者の私でも潜ることができ良かったです!魚を今まで見たことないくらい間近に見れて楽しかったです!! 【サオリ】 Facebook postLINE
海日記 魚がたくさんいて水族館の水槽の中にいると思えるくらいきれいな魚もたくさんいました! 魚に餌やりなどできてとても楽しかったです。初めてのダイビングでドキドキ以上に楽しかったです。参加させていただきたいです。 【わか】 初めてダ...