海日記 帰りたくないよ~。 2024.06.10 2024.06.10 アークダイブ 楽しい4日間でした。帰りたくないよ~。【斉藤】 寒かったけど、楽しかったです。【三浦】 船が揺れずによかった。明日は寒くない所に行きたい。【みね】 久しぶりのボート、とても寒かったです。また来ます!ありがとうございました!!【れいか】 Facebook postLINE
名桜日記 2022年前期ダイビング実習!~学科講習編~ どーもHATAちゃんです! 今期もやってまいりました!名桜大学ダイビング実習! 毎年定期的に開催しているはずなのに、最近は気づいたらもう次期...