海日記 四年ぶりに帰ってきました 2023.10.14 2023.10.14 アークダイブ 四年ぶりに帰ってきました 久しぶりでしたがとても楽しかったです 今日はマンツーマンでありがとうございました 明日は慶良間です【としさん】 Facebook postLINE
海日記 初のスノーケリングが沖縄でだいぶ綺麗な景色で良かった! 初のスノーケリングが沖縄でだいぶ綺麗な景色で良かった。 【とし】 初めてのスノーケリングで不安でしたが付き添ってくれるので安心してできました...
海日記 あっという間の時間でした。また来たいと思いました。 初めてダイビングしましたとても海の中がきれいで魚もいっぱいいてあっという間の時間でした。また来たいと思いました。スタッフさん丁寧に教えて下さ...