海日記 アークダイブダイビングケラマ沖縄 天気良くてサイコー! 2023.10.14 2023.10.14 アークダイブ 今回は1日だけのダイビングだったけど、天気良くてサイコーでした。ニッシーまた宜しく!!【タケシ】 Newスーツのおかげで3mmでも寒くなかった。としよりなので感じなかったのかも?!【悪ダイバーヒデ2号】 久しぶりににっしーと潜ることができて楽しかったです!また来ます!【ハッスル】 沖縄の海はまだまだあたたかい。でも陸は寒い。【ヒロ】 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビング最高でした!またきたいです! 初めてのダイビングでしたが、基礎から丁寧に教えて下さり最高に楽しめました。新婚旅行でとてもいい思い出になりました。海もキレイで魚とも触れ合え...
海日記 のんちゃんサニーさんのおかげで楽しくダイビングができました! 今日初めてダイビングに参加しました!最初は船から降りた時におぼれそうになりましたが、少しずつ慣れていきしっかり景色を見ることができました!【...