海日記 安心して楽しむことができました! 2022.10.08 2022.10.08 アークダイブ 初めてのダイビングで少しドキドキしてしまいましたが、インストラクターの方々が丁寧に教えてくれてとっても楽しかったです!【ゆうゆちゃん】 緊張していましたが、非常に気さくにそして丁寧に指導してくれたおかげで安心して楽しむことができました!【カイ】 Facebook postLINE
海日記 また利用したいです。ありがとうございました!! 一つ一つ丁寧に教えてくれて楽しく泳げた!待ち時間少なくスムーズで快適!ありがとうございました!! 【みつき】 初めてのダイビング楽しかったで...
海日記 けんちゃんもとても丁寧に説明して下さり安心して体験できました。 久しぶりのダイビングでしたが最高でした。次はライセンスを取って深く潜りに来たいです!! 【モト】 魚も沢山いて海もとてもきれいでした。けんち...