海日記 無事にライセンス取得! 2025.11.10 2025.11.10 アークダイブ ライセンスを取得するとなると「難しいんじゃないかな…」とか「厳しそう、怖そう」というイメージがありましたが、優しくかつ丁寧に教えて頂けたおかげで無事ライセンス取得できました!これからたくさん潜って海LIFEを楽しみたいと思います。3日間ありがとうございました!【アサノ】 Facebook postLINE
海日記 思ってたよりも100倍くらい魚いてきれいでした! 初めてのダイビングめちゃめちゃ楽しかったです。思ってたよりも100倍くらい魚いてきれいでした!初心者にも優しく教えていただき不安なく楽しむ事...