海日記 安心して楽しくスノーケリングができました! 2022.10.08 2022.10.08 アークダイブ 初めて魚と戯れる事ができて楽しかったです!【えみり】 青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、魚をたくさん見れて楽しかった!またリベンジしたいです!【お母さん】 予約段階から丁寧に対応していただき、スムーズに当日を迎えられました!初めてのスノーケリングでしたが親切な対応で安心して楽しくスノーケリングができました!【さえちゃん】 Facebook postLINE
ワースタ日記 大掃除!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんにちは!さえです。今日は新店舗の大掃除をしました! 午前中で荷物を全部だして、午後は店舗の中を改装しました! 前よりも解放感がある!そ...