海日記 ライセンス取って18Mまで潜りたい!!最高! 2022.10.08 2022.10.08 アークダイブ 1年ぶりのダイビングやっぱり楽しかった!!ライセンス取って18Mまで潜りたい!!最高!!【ひろくん】 魚の餌やりが楽しかったです!【ちたいくん】 最高のダイビングでした!天気の影響で深い所までは行けませんでしたが、魚を近くで見れて餌やりが楽しめました!【たっくん】 Facebook postLINE
海日記 魚も青の洞窟も綺麗で最高の思い出になりました!!! ずっとやってみたいと思ってたから、今日できて楽しかったし、サニーが優しく色々と教えてくれたおかげで、もっと楽しくなりました。魚も青の洞窟も綺...
名桜日記 名桜大学 2022年後期 ダイビング実習~AOW2日目~ ハイサーイ! 今日は砂辺でDEEPとナビの講習をしてきましたよー! 今日もセッティングからスタート! 2日目にもなるともう完璧! セッティン...