ワースタ日記 じめじめな日 2023.05.13 2023.05.13 アークダイブ タクミでーす! 今日は陸での業務だったのですが、もうすぐ梅雨入りしそうなジメ〜っとした暗い天気で蒸し暑い日でした。 多分来週には梅雨入りするのかな? 雨の日はジメジメしているのであまり好きではありません。やっぱり晴れている日がテンションも上がります! 沖縄のイメージはやっぱり晴れ! もうすぐ梅雨になるとは思いますが体調とか気をつけてお過ごしください。 Facebook postLINE
海日記 目に飛び込んでくる全ての物が美しく素晴らしい世界がそこに広がっていました!! 本当に楽しかったです!!最初は不安がありましたが明るく楽しく声をかけて頂けて緊張もほぐれて楽しめました。こちらで予約してほしかったです。あり...