海日記 私の敵はベラ!? 2024.10.13 2024.10.13 アークダイブ 私の敵はベラ。【ちーまま】 レジェンドの給油を見たのが新鮮でした!水中はエビ、カニ、ムシをたくさん見ました。【おっくん】 給油して ケラマに向かい チンヨウジ オタクの「ハタ」の 珍ガイドかな【T&R】 Facebook postLINE
海日記 安心して初めてのダイビングも楽しくできました!! みーちゃんです(笑)最初めっちゃ緊張したけどクミさんのおかげで安心して初めてのダイビングも楽しくできました。ありがとうございました!みなさん...
海日記 60歳の私でもインストラクターの上手な指導のもと楽しむことができました! 最初はどうなる事やらと思いましたが、無事に潜ることができ、海の中の散歩をしてきました!めっちゃ良かったです!60歳の私でもインストラクターの...