ワースタ日記 ナイトダイビング! 2022.12.29 2022.12.29 アークダイブ せいで~す!! 昨日、初めてナイトダイビングに行ってまいりました! 今はもう200本近く潜ってきたのですが、まだナイトダイビングをしたことが無くて、潜ってみて全然昼間とみる景色も魚の様子も違って 暗くて冒険感があって久々にワクワクしてきました(笑) まだおもい返すと、まだまだ体験したことのないダイビングや行ったこともないポイントがいっぱいあるのでこれかれが楽しみです! あと少しの、沖縄生活いろいろなことしていきます!! Facebook postLINE
海日記 ていねいな教え方でとても分かりやすく良かったです! とても楽しかったです。説明もていねいかつフランクな感じで初めてのダイビングがとても良い思い出になりました。また、沖縄に旅行に来れたら、ぜひ利...