海日記 とばっちのおかげでやりきれた!!! 2022.12.29 2022.12.29 アークダイブ 初めての体験だったが、とばっちのおかげでやりきれた。ありがとうございました。【カワグチ】 Facebook postLINE
海日記 泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました! とっても楽しかったです。お魚も綺麗で海も良かったです。泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました。 【りょうこちゃん】 ひたすら楽しかっ...
海日記 間近で透明な海と魚を見ることができて良かったです 初めてのダイビングでドキドキだったけれど、最初から丁寧に教えて下さって安心した。青の洞窟には行けなかったけど間近で透明な海と魚を見ることがで...