ワースタ日記 2022.12.10 2022.12.10 アークダイブ こんにちはーさえりです!🌞 食欲の秋も終わりますがみなさんさつまいも好きですかー!砂辺の東屋の前に自転車で焼き芋お散歩しながら売ってる女の人いて、ダイビングで上がってタイミングよく見つけられたら食べてみてくださいーー⤴︎ たしか紅ほっぺ?みたいなやつでサイズsとmとlがあって一瞬でなくなっちゃうレベルなので味わって食べるように注意でーーす🍠🍠 Facebook postLINE
海日記 ソフトコーラルがキレイで魚も色々いて楽しかったです 沖縄の冬、初めて潜りました。ちょっと寒かったですが、ソフトコーラルがキレイで魚も色々いて楽しかったです。ありがとうございました【まーちゃん】...