海日記 arkdiveokinawadiving恩納村 恩納村ブラボー! 2022.12.10 2022.12.10 アークダイブ 約8年ぶりの恩納村150本と重なり楽しめました!天気も回復して快適でした!またよろしくお願いします「浦田」 今年のしめくくりは恩納村!地形も砂地もサンゴもちっちゃい魚たちもたくさんいてとても楽しかったです!また来年もよろしくお願いします「まま」 久しぶりの恩納村サイコーでした!また来年「k」 恩納村サイコーですね!よいお年を「たくま」 Facebook postLINE
海日記 スタッフの方が丁寧についてくれたので楽しく参加出来ました! スタッフの方が丁寧についてくれたので楽しく参加出来ました! 【すどう】 とってもとっても楽しかったです!クマノミかわいかった~! 【すどう】...
海日記 初めてのダイビングでしたがとても楽しく泳げてよかったです 教え方もとても分かりやすくインストラクターの人も優しくて、初めてのダイビングでしたがとても楽しく泳げてよかったです。また機会があったら泳ぎた...