ワースタ日記 初ダイビング!! 2022.04.23 2022.04.23 アークダイブ こんにちはー! 本日の投稿はのんちゃんです。 私、今日人生で初めてのダイビングをして参りました! 今まで海に対して何事も未経験で、昨日の夜から緊張でドキドキがおさまらなかったです。 でも実際海を目の前にすると、緊張より海への好奇心がかってました(笑) これから沢山経験を積んで、このワースタ日記などを通して成長した私をお伝えしていきたいと思います。 Facebook postLINE
海日記 透明な海で、魚がたくさんいてとてもキレイでした! 本日はありがとうございました!!透明な海で、魚がたくさんいてとてもキレイでした!【コータ】 インストラクターさんが丁寧に最初から教えてくれた...
海日記 沖縄の海キレイで魚も沢山見れたのでとても満足です! 初めてのダイビングでしたが海の中のきれいさに感動しました!あやさんもきさくで楽しく参加できたのではじめてが沖縄の海でよかったです。 【あやの...