ワースタ日記 飯テロ🍖 2025.05.10 2025.05.10 アークダイブ だいきです!昨日のダイビング後にタコライスを食べて来ました!!タコライスのお店のオーナーさんが元ダイバーの人だったらしくて、お店の雰囲気と味が抜群でした!😆👌 今日は朝早くからボート出航!!🚣 行って来ます!!🫡 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビング楽しかったです!次は青の洞窟に連れて行ってください! 初めてのダイビング楽しかったです!次は青の洞窟に連れて行ってください! 【まな】 初めてのダイビングでしたが優しく教えていただき不安なく楽し...