ワースタ日記 2025.04.20 2025.04.20 アークダイブ 今日はみたさんとはたさんと3人で真栄田岬に行って来ました!🪸 その後、うるま市にある「波乗りソーキ」にソーキそばを食べに行ってきました!🍜めちゃくちゃ美味しいので、ダイビング後は最高です!!😆👍 Facebook postLINE
海日記 サニーさんがとても安心感があり、丁寧に教えてくださいました!! とってもとっても楽しかったです!! サニーさんがとても安心感があり、丁寧に教えてくださいました!! とても綺麗な海で大感激でした!! また沖...