海日記 クマノミ可愛かった! 2022.10.08 2022.10.08 アークダイブ 初めてのダイビングでしたが、丁寧に教えてもらえて楽しくダイビングできました!魚の餌やりなど初めてのことだらけで感動しました!【あや】 すごく楽しかったです!クマノミ可愛かった!!【たかや】 Facebook postLINE
海日記 透明な海で、魚がたくさんいてとてもキレイでした! 本日はありがとうございました!!透明な海で、魚がたくさんいてとてもキレイでした!【コータ】 インストラクターさんが丁寧に最初から教えてくれた...