ワースタ日記 行ってみてね! 2023.07.30 2023.07.30 アークダイブ こんにちは!タクミです! 昨日、お昼休憩の時に「お店OPENしたので」と近くのお店の方が挨拶に来たのでご紹介させていただきます。 六屯と言うお店で飲食店(カフェ)をやっているとの事でお肉を使わない、ビーガンのお店なんですがとてもボリュームがあっていっぱい食べられる方も満足する事間違いなし! コーヒー☕️も頂いたんですが、凄く美味しかったです! 皆さんも行ってみて下さいね〜! Facebook postLINE
海日記 最初は緊張しましたがとても楽しめました!!船で行けたのもまた良かったです! 魚がいっぱいてとてもキレイでした!!青の洞窟も透き通ってとても青かったです!!最初は緊張しましたがとても楽しめました!!船で行けたのもまた良...