海日記 皆さんとても優しく対応して頂きありがとうございました! 2022.09.28 2022.09.28 アークダイブ 初めてのダイビングでしたが、出発前から不安なくずっと楽しめました。海もとても綺麗で大満足です!また機会があればアークダイブでダイビングをしたいと思います。皆さんとても優しく対応して頂きありがとうございました! 【かなえ】 Facebook postLINE
海日記 たくさん写真をも撮ってくれて嬉しかったです!!! バカ楽しすぎる!青の洞窟めっちゃきれい!また沖縄きたら絶対やりたい!!【ゆうちん】 初めはすごく怖い気持ちで出発しましたがサニーさんが上手に...