ワースタ日記 ペットショップ 2023.07.14 2023.07.14 アークダイブ こんにちは!タクミです! この間、休みの日にペットショップに行きました。 ビリーバーと言う観賞魚に力を入れているショップさんで、特に大型の魚、アロワナとかガーなどカッコイイ魚がいっぱいいて心が癒されました。 学生の頃に、ペットショップの勉強もしてたので生態とか、飼育方法に興味が湧いてワクワクしています。 また行って楽しんでみたいです。 Facebook postLINE
海日記 泳げなくても最高に楽しめました!インストラクターの方々も良い人達ばかりでとても良かったです! 泳げなくても最高に楽しめました!インストラクターの方々も良い人達ばかりでとても良かったです! 【わき】 青の洞窟きれいでしたスノーケリング楽...
海日記 アークダイブの皆さん、ありがとうございました! 6日間(オープンウォーター&アドバンスド講習)ありがとうございました。最初(特に1日目)は楽しむ余裕もなかったですが、3日目くらいからは楽し...