ワースタ日記 今年も残り2日〜! 2022.12.30 2022.12.30 アークダイブ こんにちはーさえりです!🌞 今年も残すところあと2日! 今日はアークで餅つきが開催されました〜! みんなでぺったんぺったんしてできたてほやほやのお餅いただきました〜🤝🏽つきたてはやっぱりおいしー!もちもちでした〜⤴︎👏🏽 明日は31日!今年最後のダイビングになりますね〜! 海況が怪しいところですが、ラストダイブ楽しみましょう!⤴︎ Facebook postLINE
海日記 everything was nice and cute 妻のリクエストでやったのですが僕の方がもっと楽しんでしまいました。初めて見る海の一面でした。一回目ですがはまりました。 【チョン】 I ex...