海日記 安心してダイビングができました! 2022.10.03 2022.10.03 アークダイブ 人生初のダイビングだったので不安いっぱいでしたが水中でも分かりやすくボードを用いて説明してくださったり手を引いてくれたので安心してダイビングができました!【みきちゃん】 初めてダイビング体験させてもらいました!地元でもダイビングできる場所を探してみたいとおもいました!【ゆうくん】 Facebook postLINE
海日記 時間が経つのが早く感じてしまうほど楽しい時間を過ごすことができた! 色んなお魚さんが見れてとても楽しかったです!担当してくれたお兄さんもとてもフレンドリーで話しやすくて最高でした!次は青の洞窟に行きたいです!...
海日記 優しく教えてくださって良かったです。ありがとうございました! 初心者で泳ぐのが苦手だけど優しく教えていただき楽しむ事ができました! 良い思い出になりました!ありがとうございました! 【れいや】 優しく教...