海日記 初めてのダイビング!!最初は呼吸の仕方や耳のキーンに違和感がありましたが途中になれました!! 2023.01.22 2023.01.22 アークダイブ 初めてのダイビング!!最初は呼吸の仕方や耳のキーンに違和感がありましたが途中になれました。魚達の動きやサンゴの感触が新鮮でワクワクしました。コミュニケーションを取りながら体験させてもらったのでありがたかったです。また体験できたら良いと思います! 【ユミ】 初めてのダイビングで不安でしたが、丁寧な説明と対応で大変楽しい時間を過ごすことができました。魚へのえさやりをしたときは魚が思ったよりも寄ってきてビックリしました。楽しい時間をありがとうございました。 【リョウちゃん】 Facebook postLINE
ワースタ日記 粟国DIVEじゃ!ギンガメじゃ!ダイバー祭りじゃー! こんにちは! サニーです! お久しぶりのブログ更新です!!! 今回は、約一年ぶりに粟国へ行ってきました! 結論、最高でした! ギンガメアジの...