海日記 人懐っこい魚が多くて楽しかった! 2022.08.10 2022.08.10 アークダイブ 青の洞窟が想像以上にキレイだった!!人懐っこい魚が多くて楽しかった!【タカ】 とても楽しく過ごせました!とばっちありがとうーー!!【ちるる】 Facebook postLINE
海日記 急な予約だったけど対応して頂けてありがとうございました!! 初めてダイビングしてわかりやすく指導して頂いてありがとうございました!!楽しかったです!【みっち~】 急な予約だったけど対応して頂けてありが...