海日記 とても貴重な体験となり楽しく体験させていただきスタッフの方もとてもフレンドリーで良かったです。 2022.11.29 2022.11.29 アークダイブ とても貴重な体験となり楽しく体験させていただきスタッフの方もとてもフレンドリーで良かったです。 【ひで】 初めてダイビングしましたが思ったより簡単に潜れて楽しかったです。 【てつ】 Facebook postLINE
海日記 とても親切に教えていただいてありがとうございました。良い経験になりました。 とても親切に教えていただいてありがとうございました。良い経験になりました。 【マツ】 泳げなくて最初不安でしたが優しく教えて下さり海の中で魚...