海日記 海が凄く綺麗で魚もたくさんいた 2022.06.21 2022.06.25 アークダイブ 海が凄く綺麗で魚もたくさんいたのでまた機会があれば来たい。 【タカ】 Facebook postLINE
海日記 また利用したいです。ありがとうございました!! 一つ一つ丁寧に教えてくれて楽しく泳げた!待ち時間少なくスムーズで快適!ありがとうございました!! 【みつき】 初めてのダイビング楽しかったで...
海日記 とても良い沖縄旅行の思い出になりました!ダイビングを体験して本当に良かったです! 初めてのダイビングでできるかどうか心配でしたが担当の方がマンツーマンで丁寧に指導して下さっておかげでとても楽しくダイビングをすることができま...