海日記 凄く満足でした!!! 2022.11.23 2022.11.23 アークダイブ 雨が降っているのでどうなるのかな?と思いましたが海の中は変わらず最高に綺麗でした。魚も沢山いて、餌をあげることもできてめちゃくちゃ楽しかったです。スタッフさんも話しやすく楽しかったです。【ふんきょー】 雨が降っていて少し残念に思いましたが、水中に入るとそんなことは気にならないぐらい綺麗で、凄く満足でした。初めてのダイビングでしたが、凄く丁寧に教えていただき安心して泳ぐことができました。【くみこー】 Facebook postLINE
海日記 青の洞窟は思っていた以上に青く美しかったです! 魚や綺麗な洞窟を見ることができました!海はあまり好きではありませんでしたが楽しむことができました!特に青の洞窟は思っていた以上に青く美しかっ...