海日記 arkdiveokinawadivingPADIpickupCカード レスキューダイバー誕生! 2023.04.12 2023.04.12 アークダイブ 2日間のレスキュー講習、大変お世話になりました。レスキューという内容のシリアスさに沿って担当して頂いたヒロさんにはテキストの内容に正確に適合したご指導を丁寧にしてもらえました。またヒロさんの持ち前の明るい性格が作る楽しい雰囲気の中、理想的な状況で講習することができました。ヒロさんはじめアークダイブの皆様、本当にありがとうございました!【しゅーちゃん】 Facebook postLINE
海日記 魚たちやカメを見ることができて嬉しかったです!! 今日は初めてのダイビングで楽しみ半分、緊張半分の中、望みました!呼吸器での呼吸に慣れて少しづつ深くに行くと魚もたくさんいて楽しかったです。【...