海日記 海がキレイで水族館の中に入ったようだった!! 2022.04.18 2022.04.18 アークダイブ 水族館で見るような魚と泳げて楽しかったです。青い海がとてもキレイに見えました。【たっちゃん】 海がキレイで水族館の中に入ったようだった。【なおちゃん】 Facebook postLINE
海日記 親切丁寧に教えてもらい楽しむことができました! 魚がたくさんいてびっくりした!!思っていた以上に魚が沢山いてびっくりしました!【ありさ】 海に入った時にも落ち着いて魚を見ることができました...